ぴーおばちゃんのダイヤリー

40代中盤からブログ始めました!

息子の初任給で回転ずし

今日はゴールデンウイークなので、東京に戻ってます。東京は大きい息子たちが残っています。

今年次男坊が就職し、4月25日初任給をもらい、昨日から帰京している私たちと豪華に寿司パーティー。

 

くら寿司に行ってきました!

 

ラーメンもあり、なんと天丼やうな重も!すごいバリエーションで楽しいね!

 

初任給で親にプレゼントしてくれるって話はよく聞くけどね。ごちそうも同じくらいあるんだろうね。

そういえば東京の自宅のIHが壊れていて、勝手に長男と次男がIHをチョイスして買ってくれて、取り付けまでしてくれたよ。

 

あー頑張って子育てした苦労が報われたよ!

 

回転寿司で1品ものをジャンジャン取ってくれて、相当お金かかったと思うけどね。

まあ自宅は私たちがローン払っているんでね。そうは言ってもうれしいじゃないですか!

 

ごっそさんでした(^_-)-☆